レクサス、リアドア、プレスラインのがっつり凹み。神戸市

目次

内張りを外して修理。

こんにちは。
車の凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

神戸市の中古車屋さんからご依頼頂きました。今回はレクサスのフロントドアのプレスラインの凹み直しです。

今回は内張りを外して修理です。理由は深い凹みであったことと、ドアのガラスが合わせガラスであったことです。合わせガラスが理由だけで内張りを必ず外して修理するわけではありませんが、凹みが深い場合は内張りを外して修理させていただく事が多いです。

神戸市のレクサスのリアドアをデントリペアで修理前

レクサス、RX350h。

神戸市のレクサスのリアドアをデントリペアで修理

傷がある凹みでもデントリペアで直りますか。

傷・塗装が剥がれている凹みの場合は、傷・塗装の剥がれはそのままで、凹みのみを修理をしています。

今回は凹みが深く、凹みの底にクリアの削れがあったので塗装が割れない程度にあえて削れ傷は残して修理。

神戸市のレクサスのリアドアをデントリペアで修理後

デントリペアご依頼内容まとめ

  • 車種:レクサス RX350h
  • 修理箇所:右フロントドア
  • 症状:がっつりヘコミ
  • 作業時間:2時間
目次